よくある質問
購入前のよくある質問
会員にならないと購入できないのでしょうか?
会員でなくても購入できますし、会員にならなくても購入できます。会員登録されますと次回ご購入の際、ご住所や電話番号などの情報を、再度入力する必要がありません。配達日時の指定はできますか?
曜日指定と時間指定はお受けしています。ご注文の際、通信欄 備考にご希望の曜日と時間をご記入ください。なんらかの事情でどうしても日付指定をされたい場合は、ご注文商品の納期予定をご確認いただき、余裕を持った日付をご記入ください。
不良の場合はどのように対応してもらえるのですか?
当店では、初期不良に関しましては無償交換対応させて頂いております。不良と判断される商品につきましては当店負担にて商品回収・交換手配をさせて頂きます。またご使用に関するトラブルなどがございましたらお気軽にご連絡下さい。
支払い方法は何がありますか?
- クレジットカード決済
- PAYPAL(JCB・銀行決済・コンビニ決済対応)
- Google Pay
- Apple Pay
- NP後払い(コンビニ、郵便局、銀行、LINE Pay)
商品購入について
保証はどうなっていますか?
商品によりますが、お買い上げから3ヶ月間は、不具合に関し無償にて交換対応しております。 尚、在庫などの都合により対応できない場合もございますのでご了承下さい。プレゼント用として注文したいのですが、納品書は同封されますか?
届け先が別の場合、金額などが書かれた納品書は同封いたしませんので、ご安心ください。配送伝票の特記事項欄に、「◯◯様からの贈り物です」と記入致します。購入後のよくある質問
間違えて注文してしまいました!
速やかにご連絡ください。ご連絡が遅れますと既に商品発注済みとなり交換をお受けできない場合がございます。 基本的にご注文後すぐの変更はお受けしますが、お時間が経過している場合はお受けできません。 また商品発送後の交換はいくつか条件はございますが可能です。- 条件1:開封していないこと
- 条件2:往復送料を全額負担して頂くこと上記となります。